ラーメンセット・・・

key好きな管理人によるオタク向けのページ。
基本的にはアニメ、ゲームの話題ですが日常で気になったことをかいてみたり・・・。
<< ガンダムSEEDから?ビッ○コミック(の中の作品)が?それとも両方? | main | てのひらを、たいように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.11.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
夏だから「てのひらを、たいように」
 もう夏も終わりですが積んであった「てのひらを、たいように(D.C)」をプレイしました。だいぶ前に買ったのですが今まで積んでた自分がバカでした↓
 最初がだらだらしててやる気を削ぐものだったのですがちょっと話を進めるとハマります!!自分はロリ萌えはないのですがあまりにもキャラがよすぎてヤバイです。あと声優さんの演技が・・・。まだ始めたばかりですが朝起こしにくるときの「あーきーおーちゃ〜ん!がっこいこ〜」には撃沈しました!!しかもそれが三人ともなると・・・。
 基本は友情を描いたものでそういったものが好きな自分としてはまだプレイ終わってないけどたぶん相当いいものだと思う。なんだろう?友情を描くってのは「wind」に似てるのかな?
 なつかしい感じがするこの作品ですがギャグ部分が妙に子供っぽかったりするのはなんとなく新鮮でした。いや〜子供っていいっすね!!(最近のリアルのガキは嫌いだけど・・・汗)こんな子供時代を過ごしたかった・・・↓
 そういやこの作品でよく登場する言葉が「ナイチチ」ですがいつから「つるぺた」に変わったのでしょうか?なんとなく自分は「ナイチチ」の呼び方のほうが好きなんですが(でも属性はナシ)最近この言葉を聞きません↓「つるぺた」だと完璧なロリだからでしょうか?「ナイチチ」だと穂波さんも入るからかな?(←チョップ)

 まだまだ途中なんですがこの先かなり長いようです。高校生以下は今日から学校みたいですが(前からのもある?)大学生はまだちょっとあるので頑張ってクリアしたいと思います。最後に一言「アニメ化希望!!」・・・でもPC版のメーカーHPが閉鎖されていて現存しているか不明だから無理かな?(プリンセスソフトさん変わりに頼みます!!)
【2005.09.02 Friday 01:00】 author : ピンチ×2 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.11.15 Saturday 01:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
チビ
【2009/12/22 11:41 AM】 チビ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://4638shiro.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
このサイトを登録 by BlogPeople
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
お勧め商品
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

待望のDVDがついに出ます!
子供向けアニメでありながら今見てもその世界に引きずり込まれるストーリーと演出はとてもすばらしい!
自分がまだミニ四駆をやっているのもレッツ&ゴーがあったからです。
お勧め商品
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

声がなんともいえません。
毎日こんな風に起こされたら・・・迷惑?
お勧め商品
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1 (JUGEMレビュー »)

学園SFものです。恋愛ありちょっとした笑いあり随所に泣き所もあるいい作品です。人間という存在をよくとらえています。
自分の志望大学を決めた作品でもあります。(笑)
お勧め商品
Kanon & AIRスカイ
Kanon & AIRスカイ (JUGEMレビュー »)
依澄 れい
kanonとAirのキャラ達がお互いの町に行くという話です。依澄先生の絵がきれいなこときれいなこと!話自体もよくできていて微笑ましい光景が広まっています。絵とストーリーで自分の心はかなり癒されました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
更新情報
CATEGORIES
今までの記録
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
Amazon.co.jpへようこそ!
PAGETOP