ラーメンセット・・・

key好きな管理人によるオタク向けのページ。
基本的にはアニメ、ゲームの話題ですが日常で気になったことをかいてみたり・・・。
<< 「僕は妹に恋をする」を買いました。 | main | ガンバレ日本☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.11.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
今!少女マンガで何が起きているか!?
 さて週刊誌のようなタイトルで始まりましたが、最近は本屋に少女マンガやレディースコミックなどが異様に多く詰まれております。そしてそれを立ち読みしている腐女子・・・じゃなくて小学生。普通に読んでますがあの中身はかなりの確立でHシーンあるわけですがそれはいいんでしょうか?確か数ある少女マンガ雑誌の中でそういうシーンを入れてないのはひとつだけと聞いたのですが逆を言えば他は必ず入っているということですね。少年マンガでは絶対入れてはいけないシーンがなぜ少女マンガではいいのでしょうか?最近の初体験の低年齢化はこういったことに原因のひとつがあるのではないでしょうか?
 まあ今はインターネットがあるので誰でも情報が取り出せますがやはり本やマンガの影響は大きいはずです。最近のテレビは規制が厳しくなったので影響が少なくなったはずなので除外します。少年誌では「少年〜」のような子供が見てもいいような感じになっています。そして「ヤング〜」のように青年誌となればHシーンが出てくるようになります(例外結構あり)しかし少女マンガはレディコミとの区別はあるもののマンガのなかにHシーンが出てきます。これはいいのでしょうか?レディコミは大人が見るものとなっていますが小学生のころから読むであろうものに入っているのはおかしいです。そしてそれは何を意味するのか・・・。
 まず行為そのものに憧れをいだき、してみたいということになります。少女マンガに出てくるものは恋愛の延長であってどのような問題が起こるか書いてありません。学校で教わる妊娠ということはわかっているもののエイズや性病などの問題がわからずに興味だけでしてしまいます。まあこれは男の方もただ自分の欲のままにということもあります。ただこういったことは数ある原因の中のひとつであり自分の憶測だけで語っているため少女マンガだけが悪くはありません。自分が言いたいことはこのようなことも考えられるので少女マンガに規制、できないならばレディコミとの住み分けをしてもらいたいということです。

続きはさらに危険な内容なので微妙です
 最近さまざまな理由(今日の記事やモテ男がバカなど)でエロゲーの舞台であろう学園(高○ではありません!)での処女率がリアル世界では低くなっています。ゲームの中でしか学園(高○?中○?まさか・・・汗)を知らない人には夢を壊すようですが、会う人会う人が彼氏がいたことのないピュアな女の子ということは絶対ありません。そういう意味では下級生2のメインヒロインは普通ということになります。ただ、ここで朗報です。あくまでも自分調べですが発表していきたいと思います。
 まず処女率はかなり低くきれいな子は○3の時点ではほとんど処女はいません。ただかわいい子はまだ希望があります。ギャルゲーに出てきそうな背が低く、ノーメイクでかなり若く見えて、学校の規則を守っているような子は処女率高いです。かなり限定されますが希望があります。そして全体からみるとやはりギャル化した子はあきらめたほうがいいでしょう。次にきれいな子、遅刻してくるような子もちょっと高くなりますが低いです。そしてかわいい子、これは微妙なラインです。出会いの数(男に恋愛感情が起きるかなども)にもよりますが・・・。まあ一番高いのはいうまでもなく○○な子です↓
                     以上噂や聞き耳を立てて収集した結果でした(全然朗報じゃないっすね↓)

まあやはり処女であるかないかはリアルの世界では関係ありませんね。やはりこういったことはゲームの中、夢の中だけと思うようにしましょう。(あくまでも予測ですが隠れオタの子は確立30%ってところですかね?笑、もちろんレズは抜かします)
【2005.03.25 Friday 03:10】 author : ピンチ×2 | 少女マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.11.15 Saturday 03:10】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://4638shiro.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
このサイトを登録 by BlogPeople
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
お勧め商品
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

待望のDVDがついに出ます!
子供向けアニメでありながら今見てもその世界に引きずり込まれるストーリーと演出はとてもすばらしい!
自分がまだミニ四駆をやっているのもレッツ&ゴーがあったからです。
お勧め商品
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

声がなんともいえません。
毎日こんな風に起こされたら・・・迷惑?
お勧め商品
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1 (JUGEMレビュー »)

学園SFものです。恋愛ありちょっとした笑いあり随所に泣き所もあるいい作品です。人間という存在をよくとらえています。
自分の志望大学を決めた作品でもあります。(笑)
お勧め商品
Kanon & AIRスカイ
Kanon & AIRスカイ (JUGEMレビュー »)
依澄 れい
kanonとAirのキャラ達がお互いの町に行くという話です。依澄先生の絵がきれいなこときれいなこと!話自体もよくできていて微笑ましい光景が広まっています。絵とストーリーで自分の心はかなり癒されました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
更新情報
CATEGORIES
今までの記録
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
Amazon.co.jpへようこそ!
PAGETOP