ラーメンセット・・・

key好きな管理人によるオタク向けのページ。
基本的にはアニメ、ゲームの話題ですが日常で気になったことをかいてみたり・・・。
<< TBSアニメフェスタ2008 | main | KSL Live World - way to the LittleBusters! EX - その2 >>


【2008.11.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
KSL Live World - way to the LittleBusters! EX -
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


チケット無いけど当日券目当てで行って来ました。
(実は前回のOTSU#02 - Organized Trance Sequential Unit -も物販には行ってた)
雨の中四時間半も立ったまま並んで死ぬかと思った・・・。
当日券購入直前は体が冷え切っていて震えが止まらないし・・・。

だが内容は最高!!
始めはもちろんRitaさんの『LittleBusters!』。
ライブ一発目にふさわしい曲で一気にボルテージがアップ。
その後Ritaさん、民安さん、折戸さんが登場してライブ開始の宣言。
Ritaさんが続けて『Song for friends』『遥か彼方』『Alicemagic』を一気に歌いMCでも言っていた「場面を思い出しながら」を実行するとちょっと涙が・・ww

続いて茶太さんの『メグメル』。
大きな違和感なくというか結構歌い方好きでした!
再び司会登場の後、まさかの『オーバー』!
riyaさんじゃないのがおしいけどそんなの関係ねぇ!
こうジンと来るような歌で高揚感に包まれた・・・。
続いて『一万の軌跡』。こっちの方が珍しいかも。
ここでもっかいトーク。
そして茶太さんの一応の最後は『小さな手のひら』。
このあたりは聞き入っててノリきれなかった。

次はLiaさん!何が来るかと思えば『Light colors』。
この曲は自分がKSLの中で好きな曲ランク三位以内に入る名曲!!
いやもう幸せです!w
自然と手を振り上げる力が強くなってたww
次は『Life is like a Melody』。
聞き入ってた・・・。
ここでもなぜが涙が・・・。
Liaさんはこの二曲でいったん退場。
まさかこれで終わり・・・と思ったけど折戸さんが後でみたいなことを言って安心。

続いて民安さんの『鈴の密かな恋の唄』
曲の前にハンドシェイク?(たぶん違う)をドラムの人と一緒に練習。
(追記:思い出した!ハンドクラップだった気がする)
民安さんの猫の手かわいかったです。
曲では手拍子だか何だかわからなくなってたけど最後の「お前らよくやった」でエクスタシーに達しそうだったww

眠い・・・というわけで一旦ここで区切ります。
今日中に残りを書きますのでおやすみなさい。
【2008.05.11 Sunday 00:38】 author : ピンチ×2 | key | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.11.15 Saturday 00:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://4638shiro.jugem.cc/trackback/144
トラックバック
このサイトを登録 by BlogPeople
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
お勧め商品
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

待望のDVDがついに出ます!
子供向けアニメでありながら今見てもその世界に引きずり込まれるストーリーと演出はとてもすばらしい!
自分がまだミニ四駆をやっているのもレッツ&ゴーがあったからです。
お勧め商品
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

声がなんともいえません。
毎日こんな風に起こされたら・・・迷惑?
お勧め商品
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1 (JUGEMレビュー »)

学園SFものです。恋愛ありちょっとした笑いあり随所に泣き所もあるいい作品です。人間という存在をよくとらえています。
自分の志望大学を決めた作品でもあります。(笑)
お勧め商品
Kanon & AIRスカイ
Kanon & AIRスカイ (JUGEMレビュー »)
依澄 れい
kanonとAirのキャラ達がお互いの町に行くという話です。依澄先生の絵がきれいなこときれいなこと!話自体もよくできていて微笑ましい光景が広まっています。絵とストーリーで自分の心はかなり癒されました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
更新情報
CATEGORIES
今までの記録
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
Amazon.co.jpへようこそ!
PAGETOP