ラーメンセット・・・

key好きな管理人によるオタク向けのページ。
基本的にはアニメ、ゲームの話題ですが日常で気になったことをかいてみたり・・・。


【2008.11.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
新番情報(ボーイズ)
 去年はパソゲー原作アニメブーム、今年はボーイズラブブームのようです。
好きしょもあと少しで終わりなのですが今度はこんなものが・・・。これってボーイズラブっすよねえ〜??なんとなくで書いてますが・・・(汗) 
 最近好きしょの影響で男にもボーイズラブの輪が・・・。この前友達が実際にいる友達をモデルにして同人を作るとか作らないとか・・・。これ周りからみたらかなりやばいっすよね〜?まあ他人の目は気にしないというオタク魂でがんばっていきたいと思います。(その友達が資料ほしがってるんですが・・・汗)あともう一回言っときますけど自分はホモではありません!! 
 さてこのアニメですが原作はZERO−SUM連載中らしいです。全くわからないので近いうちに見てきたいと思います。
 最近異様に力をつけてきたボーイズラブですがこの勢いはどこまで逝くのだろうか・・・。去年D.C.が大ヒットしたようにボーイズラブもがんばってほしいところです。腐女子のみなさま!隠れオタはやめて堂々としていきましょう。(←誰の言葉???)

* LOVELESS - ラブレス *
【2005.03.17 Thursday 02:45】 author : ピンチ×2 | ボーイズラブ | comments(2) | trackbacks(0) |
ネットで言えるハマりもの
お題についてはやっぱり「好きしょ」ですかね?男と男が恋しているボーイズラブは男子からすると危険ですが普通に「好きしょ」というアニメを毎週見てます。「好きしょ」はソフトな感じなので見れるということもあるでしょうが下手したら目覚めたのかもしれません↓(・・・自分からだとホモ?)まあリアルではそんなことはないので安心してください(笑)
 ボーイズラブは最近急激に勢力を延ばしていまではどのショップにもコーナーを持つくらいになりました。これは「やおい」という微妙な言葉に代わってボーイズラブという言葉ができ、アンダーグラウンドでひっそり生きていた人達が恥らうことがなくなったからだと思います。そしてだんだん新しい人を取り込んでいってここまで成長したわけです。
 そしてギャルゲーというものに少数の女性がハマっているということは男がボーイズラブが好きでもいいじゃないかということです。(でも自分はまだまだ女キャラ萌えです・・・笑)
【2005.03.12 Saturday 04:40】 author : ピンチ×2 | ボーイズラブ | comments(0) | trackbacks(0) |
BL(好きしょ)
好きしょ

はまってはないですが見てます。なんか時代の流れを感じます。なんかこてこての子供向けアニメを見るぐらい恥ずかしくなります。男向けアニメ(地上波)でもこれほど迫ってないのにとおもいますね。でもなぜか見てしまいます・・・。BLについては漫画喫茶などで読んだことがあり、だいたいの感じはわかるので原作の「好きしょ」はもっときついんでしょうね・・・↓今後どうなるかわかりませんがどこまでいけるのか楽しみです(爆)
ああこのままだと腐男子になってしまう・・・↓
【2005.01.24 Monday 01:04】 author : ピンチ×2 | ボーイズラブ | comments(2) | trackbacks(0) |
このサイトを登録 by BlogPeople
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
お勧め商品
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

待望のDVDがついに出ます!
子供向けアニメでありながら今見てもその世界に引きずり込まれるストーリーと演出はとてもすばらしい!
自分がまだミニ四駆をやっているのもレッツ&ゴーがあったからです。
お勧め商品
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

声がなんともいえません。
毎日こんな風に起こされたら・・・迷惑?
お勧め商品
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1 (JUGEMレビュー »)

学園SFものです。恋愛ありちょっとした笑いあり随所に泣き所もあるいい作品です。人間という存在をよくとらえています。
自分の志望大学を決めた作品でもあります。(笑)
お勧め商品
Kanon & AIRスカイ
Kanon & AIRスカイ (JUGEMレビュー »)
依澄 れい
kanonとAirのキャラ達がお互いの町に行くという話です。依澄先生の絵がきれいなこときれいなこと!話自体もよくできていて微笑ましい光景が広まっています。絵とストーリーで自分の心はかなり癒されました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
更新情報
CATEGORIES
今までの記録
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
Amazon.co.jpへようこそ!
PAGETOP