ラーメンセット・・・

key好きな管理人によるオタク向けのページ。
基本的にはアニメ、ゲームの話題ですが日常で気になったことをかいてみたり・・・。


【2008.11.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりにステルヴィアを観ました&Air感想(全体編)
ステルヴィア
部屋を片付けていたらDVDBOXが出てきました。おもわず一気に全部観てしまいましたがやっぱりいい作品ですね〜。しーぽんファイトの気持ちを思い出しました。自分の中で良作ベスト5に入る作品です!!最近あんまりいい作品がないようなのですがステルヴィアの続編があるとかいう噂なので期待したいです!!(AIRのDVD買ったら良作に入る可能性が高いですが)

Air映画
 原作ゲームをやったことがない人に見せたところそこそこは感動したとのことでした。しかし映画を見終わった次の日ゲームを貸してほしいとの連絡が!!最近オタクから離れていたらしいのですが映画を見に行った後いきなりやりたくなったようです。今頃泣きながらプレイしているのではないでしょうか?

続きはAir感想全体編
続きを読む >>
【2005.02.19 Saturday 02:30】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
この前アキバに行ったらまたしても撮影が・・・&Airあらすじ
アキバで取材?
最近多いんですかね?今回はニュース番組でよくある後ろから下半身を撮るみたいな感じでした。

Air
そいやグッズは品不足らしいですね・・・せっかく観てもグッズがなけりゃ映画館に来た意味がないですよ!!自分は初日に大体買いましたが買い逃したものを買おうとしたら売り切れ・・・。通販しかないのかな・・・?(でも通販は映画のパンフレットがないとできない)
続きはあらすじ&感想
続きを読む >>
【2005.02.17 Thursday 01:51】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
やはり川澄さんでした&劇場版Air感想
ブラックジャック
川澄さんでした。自分の耳に狂いはない!!(笑)でもキャラが一昔前の少女マンガ風・・・↓なんか完全に絵がブラックジャック先生達と違うので違和感がありました。内容はあいかわらず微妙な感動を与えてくれる作品でした。

続きはAir感想
続きを読む >>
【2005.02.16 Wednesday 00:39】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
工藤静香がプリキュア参戦?&劇場版Airあらすじ&感想
工藤静香「ふたりはプリキュア」で声優 - nikkansports.com > 芸能ニュース
プリキュア参戦みたいです!最近多いですね〜芸能界からアニメへ・・・。この調子でギャルゲーにも参戦して欲しいところです(←無理)この記事によるとプリキュアは
>幼い女の子のハートをわしづかみにした。
とありますが大きいお兄ちゃん&腐女子のみなさんの心もわしづかみにしたのではないでしょうか?
続きは例のごとく劇場版Airあらすじ&感想です(あらすじってか全部書く勢いですね・・・)
うぱーのお茶会:劇場版AIR 感想集
感想はこちらのサイトがリンク集めてるみたいです。
続きを読む >>
【2005.02.13 Sunday 02:33】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(2) |
Air二回目行ってきました
二回行かないとわからないです!一回だけだと微妙ですが二回観るとわかります。始まりの流れから最後のシーンまでの違和感が薄らいでいきます。
続きはあらすじ&感想
続きを読む >>
【2005.02.12 Saturday 02:29】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
劇場版Air感想&ブラックジャック
ブラックジャック
予告で川澄綾子さんの声が聞こえた気がしました。来週が楽しみです!!今週はレオを久しぶりに見たくなる内容でした。

Air
さていよいよ始まりました。最初はOPから始まります(←当たり前や!)鳥の詩がながれて来ました。アニメ版Airの微妙な切り方かと思っていましたがちょっとバージョンが違うみたいです。これが流れた瞬間震えました!ああ始まるんだなと思い異様にわくわくしたからです。(本編の感想はネタバレなので違うとこに)
続きを読む >>
【2005.02.08 Tuesday 02:20】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
Air劇場版見ました!!

 初日に池袋行って来ましたがやばかったです!劇場についたのが8時ぐらいで出遅れ気味だったのですが着いてみると人の列です!!写真ではあまりわかりませんが数百人は前に並んでいました。(並んでる場所の間を車が何台も通ってうざかったです・・・。)並んでる間に携帯で座席数を調べていると上映している場所は156席しかないことが発覚しました!!これは持久戦になると思い覚悟していましたが整理券を配布するとの事です。そして整理券の順番が回ってくると10:20からの会の立ち見になるとの事でした。ここは早く見たい一心で迷わず立ち見でもいいと思い整理券を手に入れました。整理番号は200番に近かったです。ここで計算してみると8:20、10:20、が前にあるので一回が約200人と考えてみると200×3で約600人が前に並んでいたことになります。Airの人気の高さが伺えます。
これだけ人が入るならもっと大きい劇場でやって欲しかったです!!!(まあ平日も人が入るかわからないのでしょうがないですが)映画の時間までヒマなのでアニメイト本店やK-BOOKSを回っていざ出陣というところですが映画の内容はまた明日・・・。
【2005.02.07 Monday 01:14】 author : ピンチ×2 | 劇場版Air | comments(0) | trackbacks(0) |
このサイトを登録 by BlogPeople
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
お勧め商品
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) (JUGEMレビュー »)

待望のDVDがついに出ます!
子供向けアニメでありながら今見てもその世界に引きずり込まれるストーリーと演出はとてもすばらしい!
自分がまだミニ四駆をやっているのもレッツ&ゴーがあったからです。
お勧め商品
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)
てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

声がなんともいえません。
毎日こんな風に起こされたら・・・迷惑?
お勧め商品
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1 (JUGEMレビュー »)

学園SFものです。恋愛ありちょっとした笑いあり随所に泣き所もあるいい作品です。人間という存在をよくとらえています。
自分の志望大学を決めた作品でもあります。(笑)
お勧め商品
Kanon & AIRスカイ
Kanon & AIRスカイ (JUGEMレビュー »)
依澄 れい
kanonとAirのキャラ達がお互いの町に行くという話です。依澄先生の絵がきれいなこときれいなこと!話自体もよくできていて微笑ましい光景が広まっています。絵とストーリーで自分の心はかなり癒されました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
更新情報
CATEGORIES
今までの記録
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
Amazon.co.jpへようこそ!
PAGETOP